noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

3日目 暴風

昨晩は寝るのが遅くなってしまい、朝は眠い。二度寝のルーティーンをこなし11時に練習に出る。

寒い。。その上、風が凄まじく強い。前日の雨の方がマシなレベル。長距離は諦め68号を南下、50kmで折り返すと言う単純な練習。

 

101km 3時間40分(90km 2時間59分)

 

平均175wほど。数字はイマイチだけど結構頑張った。3日目にして膝に軽い痛みが出てきた。無理せず様子を見ていこう。最後はアベレージ落としたくなくて、90km3時間で。爆風の中、なんとか目標クリア。辛い・・・・・

 

途中、看板飛んできて危なかった。3日目にしてかなり疲弊してきている。入念にケアして就寝しよう。