noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

ツールドおきなわ市民210km 2018

 2年振りのおきなわ。昨年出場できなかったのは社会人1年目だったこともあり、休暇が取れなかったから。今年は職場の計らいと運があり出場することができた。相変わらず練習はできておらず、結果は単に完走しただけ。2回目のダムで遅れてそのままゴール。後半につれて走れるようになってきた感覚を得られたのでよし。

 

 ツールドおきなわ2018 103位

 

 では、備忘録として、2015年12位 2016年13位

 

 また走れるように・・とはよく言ったものである。職場環境が劇的に変化することはないし、何もせずに強くなれるはずもない。来春に向けて復活しよう。うん、決めた。モチベーションは有限であるという、西園さんが書いた記事を読んだことがある。それを読んだ当時は高校生だったかな。内容は忘れたけど感銘を受けたのは覚えている。今年はモチベーションを維持するのがきつかったな。確かに有限であった。