noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

消防学校卒業のち

卒業と言って記事を書くんだけども、継続的に更新してきたわけではないから単なる見出しみたいなもの。学校生活は思い返せばあっという間だった。今までもこれからもそういうことばかりだろう。

 

大きな変化は寮生活からの解放。また自転車のトレーニングを行えるようになった。

とはいえ、配属間もない身でソフトハード共に負荷がかかっているのが分かる。ブログタイトルに掲げた目標は曲げないつもり。毎日、自転車に乗るという、今まで呼吸するようにやってきたことを再び習慣にすることから始めていこう。

 

⬜︎ ローラー朝10min 夜30min

 

朝は流し、夜は短時間ではあるが300wほど出力を出してみる。ほとんど疲労していないせいか苦しいとは感じなかった。