noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

週末は雨で決まり Myprotein

今週も無事に帰宅。連帯責任による補講等、かなり負荷が高い週であった。

これも成長するためと思えば何てことはない。

 

さて、なぜ週末はお約束のように雨が降るのでしょうか。

かれこれ3週連続ではないでしょうか。ただでさえ平日はトレーニングできない

にも関わらず、これでは弱くなる一方。雨のなか走ると言ってもここは北海道。

真夏ならともかく、風邪は絶対に引けないので特攻もできない。

 

室内練習など、気合でやればいいのだろうけど、今はそこまでするなら潔く撤退して

仕事のことを考えるなり、リフレッシュをするなりした方が良い。

 

話は一変、Myproteinはいいな。高頻度でクーポンの配布があるし、安心して購入できる。物も良さそう、そもそもの値段が安い。

なんで今まで思いつかなかったのか・・これからはいかに支出を抑えるかを常に

意識して、将来設計をしていかねば。

 

まずはスマホシムフリー化からかな。