noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

消防学校二ヶ月

消防学校に入校して二ヶ月あまり、大方のリズムはつかめてきた。

それにしても、この低い更新頻度は如何なものか。仕事メインの生活だから

書くことがないと言えばそこまでだが。

消防学校は全寮制で外出許可が出るのは、週末のみ。どう思いますか。

はい。可哀想ですね。ありがとうございます!

 

自転車の方は順調に弱くなってきている。もう若干の諦めムード。

再び流れに乗った時のために、細々と練習はしているがそれも週末のみの

悪あがきでしかない。現状を受け入れつつもまた走れるときがきたら頑張ろう。

 

振り返ると、道新杯は7位だった。優勝経験がある自分としては物足りないが

内容としては上手く立ち回った印象。

エントリーするだけ無駄な感じが漂っているので様々なレースをスルー。フィーも

勿体無いし。

次のレースはニセコクラシックを予定しているが、私としてはレースできる状態では

ないので、ひたすら粘ってゴールに帰ってくることになりそう。

そういうのって本来のロードレースではないけど、私としては結構好き。

 

とまぁ、勝負ではなく、走ること自体を楽しんでいる現状を、数年後振り返る

ことができるようにここに書き留めておこう。

 

※takaokaさんの優勝は想像に容易い。笑