noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

消防士になる前に

いやぁ、久しい。久しい。

訳あって合宿は途中から練習ができない状態に。でも、宇都宮ではしっかりと走ってきた。2日間とも完走で40ポイントほどゲット。E1に残留するためにはもっとポイントを獲得しなければならないけど、今のところ次に出るレースは決まっていない。

合宿は楽しかった。最後の長期の休みの使い道として勿体無いような気もするけど、私にとっては自転車に全ての時間を費やしたこと、これが正解であろう。

話は変わるけど、明日から正式に消防士となって組織の中で働いていくことになる。

良い意味でも、悪い意味でも多くのことを経験するはずだから、自分の価値を少しでも高めていけるように精進する所存。

今日はこの辺で。。