noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

12日目 佐多

7時半起床。天気が良くて気持ちが良い。起きたら、足の甲から血が滲んでいて痛い。シーツのクリーニング代を請求されないよう証拠を隠滅してから練習に出かける。海岸線を良いスピードで進んで行く。

 

110km av.31.5km 5min 302w

 

佐多の坂でペースを上げていくと、鈴木のみ付いてくる。さらに本気を出すと流石に独走になった。脚は疲れを通り越して、割と良く動いた。もっとケイデンスを維持するべきだったんだけど、鈴木に付いて来られると格好がつかないから、無理やり踏んでいく走りをしてしまい、そこは良くなかった。相当苦しんだからヨシとする。

 

そうだ、TAKAOKAさんの真似をして練習日記を書いているけど、今のところ意味を感じられない。集積していけば読み返すこともあるだろうし何とも言えないけど、このまま平行線であれば、私にはブログが合わないということで潔く閉鎖する所存。

 

明日は200km超える予定だから気合い入れていくぜ。足が心配だー。