noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

9日目 薩摩半島上陸

7時起床。今日は和田教授とご一緒する予定があったから急いで準備。

 

104km  av.165w

 

走り始めから相当にだるい。自分の体ではないみたい。

和田教授と合流して桜島を登る。300w目安に先頭でペース上げていくも長くは続かず、和田教授と鈴木に離される。意地でも負けるわけにはいかないので、気合を入れ直し追いかける。結果、頂上では同着くらい。出力は気にしない。

 

f:id:noblesseobligeroad:20170224163321j:plain

頂上は綺麗な景色で、私はこういうの好き。して、和田教授による慣性モーメントを学ぶ講義が展開される。

 

続いて、名前忘れたけど、高い山に登った。その頃はもう脚が動かず自分のペースで登っていく。

今日は鈴木が強い日だった。ただ、フォームがキモいからそこは直そうね。帰りは全員力尽きてフェリーで帰るという大波乱。

f:id:noblesseobligeroad:20170224164126j:plain

こんなに疲れている中でトレーニングをして果たして意味があるのか疑問。宇都宮まで時間がないから悠長なことはできないし難しいところ。