noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

8日目 メニュー開始

昨晩は寝るのが遅くなってしまい、4時間しか寝ていない。朝食後に二度寝

2週目はメニューを組んで心肺を追い込んでいくプランだったので予定通り遂行。

 

お決まりの強風の中、強い心を持っていざ。。

 

30sec-30sec*10 2セット

1本目から攻めていくが、連日の練習で脚がかなり重かった。ベスト更新を狙うのとは程遠くて、疲労を押し切ってもがく練習。最高で645w。ギリギリ300wのラップも見受けられかなり苦しい。こうなることは分かっていたから気にしない。脚が死亡。

 

スプリント5本

4人でゲーム形式。ゴールラインを決めて単純に先着した人が勝ち。私が誰より早く2本先着して勝ち確定。最高出力1027w。とても良い数字が出て満足。この手の練習はみんな得意みたいで久々に張り合いがあるトレーニングができた。

 

3時間ほど走って、もう脚が限界でスカスカになって帰宅。私は一人だけで強くなるしかないんだけど、少し寂しい。今まで何年もそうやってやってきたわけだしこれからも頑張っていくしかない。