読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

鹿児島合宿初日

初日は恒例の佐多岬往復。もう慣れたもんで、地図を見るまでもなくサクサク練習ができた。

 

佐多岬往復125km 4時間30分

 

行きはペースを上げすぎないようにメンバーに周知して出発。周知したのに案の定帰りは疲れきってペース落ちたが。。10分先頭を引いくルールで国道68号を南下。往路が終わる頃には自分もかなり疲労していた。強くなるのは難しくても弱くなるのは一瞬だな。ペースダウンして効率を下げるのは嫌だったので、復路も頑張って踏んだらこれが結構良い感触だった。

 

エスワークスシューズはやっぱり合わない。かかとも痛いし、足の甲も痛い。こうなることは予測できていたから他のシューズも持ってきている。我慢できなくなったらそっちを使おう。なかなか合うシューズがないというのは深刻な悩み。SHIMANOBOAを試してみたい。

 

明日は雨予報だけど、気温が高いこともあって練習に出かける予定。鹿屋は田舎。とことん田舎。海は綺麗だったけど、私はここでは暮らせないな。

 

f:id:noblesseobligeroad:20170216200538j:plain

だって水道水がこわくて飲めないし。一ヶ月集中切らさず頑張ろう。