noblesseoblige

アマチュア日本一を目指す消防士のブログ

RX決起会 メンバー全員集結

今年、なるしまフレンドを抜けて、Roppongi Expressに加わった。先日それの決起会に参加してきた。

 

北海道在住の私にとっては東京に行くだけで大変。けど、チーム決起会ということで良い形でスタートしたいという思いがあり参加に。それだけで行くのは勿体無いのでディズニーやらなんらやを無理くり同一日程にして遊びを兼ねて行ってきた。

 

初めて使ったpeachはなかなか快適。3000円で東京まで行けるんだから良い時代になったものである。

肝心の決起会はというと、やはり行って良かった。最年少の私はみなさんの話を聞きながら控えて・・ということもあり自分からグイグイ発言することはなかったけど、それだけで良かったと思う。

 

話し込んでいるとあっという間に1時過ぎ。帰りはメンバーとタクシーで。私は神田にホテルをとっていたので六本木経由で帰る。やっぱり都会に強く惹かれていて東京で就職しておけば良かったとたまに思う。翌日は寝不足の中、上野に行き博物館で教養を高めてから北海道に帰った。

 

合宿までもう少し。合宿期間中は時間を持て余すだろうからトレーニング日記をしっかり更新していこうと思う。なお、現在、北海道は外で練習することは不可能です!都内在住メンバーが羨ましい。